top of page

彫刻家 吉田孝弥さん個展「SCULPSHION」のビジュアル制作

更新日:1月11日



彫刻家・吉田孝弥さんの個展『SCULPSHION』のメインビジュアルを制作させていただきました!



2023年2月16日から2月27日に、渋谷パルコ 5F Califで開催された展示会です。


米原康正様によるキュレーション、アパレルブランド「XLARGE」とのコラボレーションアイテムも限定受注販売されました。


SNS用の告知画像や、ギャラリー入り口のビジュアルとしてご使用いただきました。




SNS告知用画像

ロゴやパネルなどもデザインいたしました。





ハイブランドのようなロゴデザインをご希望されていましたので、Futuraを使用してシンプルで力強いロゴを制作いたしました。







DMデザイン

DMデザイン



プロモーションムービー制作

展示会のプロモーションムービーの制作もいたしました。

SNS告知のほか、展示会場のモニターでも上映していただきました。




メイキングムービー制作

作品のメイキングを撮影し、展示会場で上映しました。





作品集の冊子のデザイン

会場で販売したZINE(作品集の冊子)のデザイン、キャンバスプリントのデザインもいたしました。








作品の写真撮影、デザイン制作、動画制作など、トータルでお任せ頂きまして、吉田さんには感謝しております!







彫刻家 吉田孝弥




 

ご依頼がございましたらお気軽にご相談くださいませ。




Comentarios


bottom of page